calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

★足跡★


0


    • 2014.01.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    [RDアメ角店]

    0
      TS3A0362.jpg
      まだまだいきます☆
      本当に大人気のティンバーランドの時計☆探しにくる方が多いです。なかなかないみたいですね!こちらも是非チェックしてみてくださいo(^-^)o

      [RDアメ角店]

      0
        TS3A0361.jpg
        最近はかなり寒くなってきましたね。・゜゜(>_<)゜゜・。
        どうも角店です☆ミ
        最近の人気アイテム載せます☆
        ASNAリアルツリーポケット生デニムパンツ☆合わせやすさ形も良い感じです!是非チェックしてみてください☆

        [RDアメ角店]

        0
          TS3A0349.jpg
          こんばんわあ〜(U。U)どうもアメ角店です!STYLEKEYから新作のデニム紹介します☆すでにかなりの好評ですのでチェックしてみてくださいね〜\(^_^)/おりかえして履いたらバッチリきまっちゃいますね☆

          [RDアメ角店]

          0
            TS3A0318.jpg
            またまた!
            スタイルキ〜☆ミほんと人気ありますo(^-^)oギャンディードロップデニム☆雑誌411でも乗ってますけどチェックしてみましたかあ☆ミ?!





            [RDアメ角店]

            0
              TS3A0327.jpg
              はいどうもです☆ミ日々寒さが強くなってきました!最近オススメなアイテムはこいつです。ASNAのセットアップです。こいつは上下別売りもしてるんですが最近のマイブームがフード付きのSWのセットアップ!ラフでカッコいいですよ。ちなみにこれは迷彩ですが黒とグレーがあります。是非チェックしてみて下さいね☆ミ


              予約や取り置きはこちらからrd-amekado@dk.pdx.ne.jp

              [RDアメ角店]

              0
                TS3A0315.jpg
                こんちわアメリカ村角店です!寒い!寒い!最近ジャケット大人気ですo(^-^)oとくにこいつわやばいですよ☆是非チェックしてみてください☆


                メール予約取り置きはこちらrd-amekado@dk.pdx.ne.jp☆ミ

                RDアメ角店

                0
                  TS3A0306.jpg
                  こんばんは☆ミ
                  またまた角店です(^o^)/こちらスタイルキーの総柄ナイロンマンパ☆め〜〜〜っちゃカッコイす!雑誌411にも乗ってますね☆また独自なデザインがやばいです☆是非チェックしてみてくださいねーo(^-^)o


                  こちら取り置き予約もできますrd-amekado@dk.pdx.ne.jp☆気になる方は是非☆

                  RDアメ角店

                  0
                    TS3A0303.jpg
                    第2段です☆ミ
                    こちらもティンバーランドの時計です☆赤のラインがまた綺麗ですね良いアクセントになって結構しっくりきちゃいます(^-^)こちら少し前ですがスマートにも乗ってましたね☆スポーティーな大人っぽさがまた良いですよ(^^)

                    こちらも予約受付や取り置きしてますrd-amekado@dk.pdx.ne.jp気になる方は是非☆

                    RDアメ角店

                    0
                      TS3A0302.jpg
                      クリスマスプレゼント何が良いか!調査をやりまして販売員の周りや僕の男友達や女友達に聞いた結果一番多く意見がでました腕時計!と言う事で角店に有るティンバーランドのウォッチを載せます☆こちらのゴールドで文字盤blue☆カッコいいすよo(^-^)oこちら世界で数が限定らしいです。売れちゃうと次手に入れるときは中古って事ですが。。中々ティンバーランドの時計は持ってる人が少ないですからね!プレゼントには持ってこいかもしれませんねo(^-^)o

                      こちらメール予約や取り置きできすますのでrd-amekado@dk.pdx.ne.jpまで気になった方はメールしてください☆

                      RDアメ角店

                      0
                        TS3A0298.jpg
                        こんばんは☆アメ村角店でございます☆
                        もう時期クリスマスですね〜聖なる夜がきますよ☆そんなかんじで角店はほんのすこしクリスマス使用になっておりま〜す☆あと一ヶ月ぐらいありますが彼氏や彼女や片思いの人や家族今から色々考えとけばクリスマスバッチリ熱い日になるのです!経験者は語るです!では☆笑

                        << | 2/3PAGES | >>